平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ちょっと浮かれて、ベッド探すぞーなんて書いたけど、現実はまだまだ先の話になりそう。次女が一人で自分の部屋で寝られるようになってから。あと1年か2年先か。(だってもう中学生になるんだし)まぁそれまで選ぶ時間ができてうれしいと言えばうれしいけど。ともかく地道に探してみます。

洗濯機、異常エラーが出るようになった。これは、長期保証がついていたのでこの保証で直せることになったけど、買ってまだ4年。そして1年後に、もしまた故障しちゃったら、今度は有償で直さなくてはいけない。こんなに早く壊れるものだっけ?困るなぁ。

夫は本日1日休んでゴルフに。私なんか最近どこにも出かけてないよ!の嫌みも気にせず、張り切って出かけていった。今回は優勝しそうな気がするとまたしても根拠のない自信満々な態度。それじゃ、優勝できなかったらネックレス買ってくれる?って言った。もう引くに引けない夫。男のプライドをもてあそぶのは楽しい。
結局2位だった。これもかなり奇跡に近いと思う。でも優勝じゃなかった(笑)。さてさて、どんなネックレスがあるかなー?楽しみが増えた。