平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

id:avocadobananaさんがやっていらっしゃる
チャリティ似顔絵プロジェクト 東日本大震災支援
こちらでうちのワンコの似顔絵を描いていただいた。
まずはできましたよメールの画像を見てびっくり。そうそう、うちのワンコだ。それもとびっきり機嫌がいいときの顔。なんだかいろいろなことが思い浮かんできて思わず涙が。(まだまだ元気で健在だけど、笑)夫までもが携帯の待ち受け画像にするほどのお気に入り様。今日はその実際の絵が届いてまたまた感激。思わず頬ずりしたくなるくらい。(いや、ほんとまだまだ元気なんですけど、笑)
こんなに素晴らしい取り組みをされているid:avocadobananaさんには頭の下がる思いです。本当にありがとうございました。