平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近、日記が滞りがち。なんか毎日同じような日だからってのもあるけど、書かなくては…ていう思いも少なくなってるのも事実。これも気分だからまた気が変わるのかもしれないけど。

日曜日は珍しく1日休みだった。夫とも久々にゆっくり出かけることができたような気がする。ウィンドーショッピングしてランチをしただけなんだけど、それでもすごく心が軽くなったような気がする。
先日から言っているネックレスも見に行った。いいなって思うのも見つかったんだけど、今回はそのままになってしまった(保留中)。それにしても静岡の商店街ってジュエリーのお店がすごく多いような気がする。老舗ジュエリーショップ3店舗の他、デパートの中に数店、そしてブライダル専門のジュエリーショップや中堅のショップなどを入れると10店舗以上はあったような。すべてを回ったわけではないけれど(特にブライダル専門店はあっさり無視されたし、笑)これだけ見て気に入ったものだから、納得できるよね。まぁ、目の保養になってよかった。ジュエリーじゃないものまで見てしまって、これいい!とか思う物も出現してしまったけど(笑)。ティ○ニーでお財布があった。あの特徴的な象徴的な色のお財布。ものすごく可愛かった。
私のストレス解消法はウィンドーショッピングなのだなーと改めて思った。