平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夫からメールがちょこちょこある。今日のメールはイタリア人とランチを一緒にしたけど、最初の1時間でいらいらしてきて、2時間経ち終わる頃には怒りすら覚えたとのこと。早飯食いの夫にはかなりの苦痛だったのだろうなぁ。悲しき日本人。(まぁ悲しいかどうかは不明だけど)

私は仕事の合間を縫ってバーゲンに行ってきた。欲しかったものが買えてよかった。そして、あまりの肩こりに飛び込みでマッサージもやってもらってきた。たった30分だったけど、少し楽になったような気もする。とにかく首のこりがすごいんだそう。もっと本格的にマッサージしてくれるところに行きたい。

夏休みには絶対エステに行こうと決めてるので今はそれが生き甲斐。

帰りにはサブウェイでアボカドと海老のサンドを買って車の中で食べた。やっぱおいしい。もっと近くにあれば毎日行ってしまうと思う。ちなみにいつもオリーブは抜いてもらい、レタスとトマトを多めにとオーダーする。今日の人はすごく多めにしてくれたようで、具材がパンからあふれんばかりだった。