平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

あぁ、もう10月になっちゃったのね。
9月はあっという間に、でもいろんな事があって激しい1ヶ月だった。特に台風、ワンコの手術など。

ワンコは昨日、無事退院した。血液の数値もほぼ正常に戻ったみたいだし、何しろ元気。ただし病み上がりということもあって、今までは外犬だったけど、家犬にすることに。1番心配だったのはトイレのこと。今までは特にトイレトレーニングなどしたこともなく、家の中でどうなるんだろう?って思いつつ、おしっこはベランダでねと何度も何度もしつこく言い聞かせた。最初の1度だけは家の中にしてしまったけど、次からはベランダに出てできるようになった。すごいじゃーん!と褒めに褒めた。これからの余生は家の中で過ごすことになりそう。ただし、どこでも歩き回られるのは困るので一部屋限定で。数週間前まではこんな生活夢にも想像してなかった。私達はもちろん、ワンコだってきっと。人生何がどうなるのか分かりませんねぇ。

ワンコは夜のお迎えだったのでそれまでは私は一人でショッピング。秋冬物の服を買ったあと、ショートブーツを衝動買い。温かそうで脱ぎ履きもしやすそうでずぼらな私にはぴったりだぁってことで。買ったのはもう少しベージュっぽい色。ファーはクリーム色。伊勢丹にあったんだけど、この楽天より値段は安かった。ラッキー。

[rakuten:common-web:10001031:image]