平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

体操の内村選手の活躍が素晴らしかった。体操は滅多に見ないけど(テレビでもやらないしね)ここまで強いと楽しんで安心して見ていられる。それでも技を決める直前にはヒーとかキャーとか悲鳴を上げてしまったけど。
今大会で1番嬉しかったのはエレガンス賞をもらったことだと内村くんは言っていた。自分の動きがエレガンスだと評価してもらえたことが金メダルより何より嬉しかったと。
ここで何を思ったか夫は「賞品の時計をもらえたからじゃねぇ?」と。
「は?は?は?」全く何を言ってるのか意味不明。こんなにストイックに体操の世界にのめり込んでいる彼に対して申し訳ない気持ちになった。