平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

事故以来、なんだかよくないことが毎日あって、もうこれはお祓いしてもらうとかそういうことかしら?なんて思っている弱気な私です。まぁ、今が最悪の状況なので、もう少しすればまた浮上できるんでは?と思ってるけど。

事故の件は、まだよくわからないけれど、こちらには非がないということになるみたい。車の修理屋さんもそう言ってたし、自分の自動車保険の担当の人も言っていた。万が一、私に非が認められて、保険を使うことになったとしても等級は変わりませんよとまで。なんて親切な保険会社だ(普通そうなのかな?)。

24時間ずっと嫌なことが続いているわけではないので、もう少し明るい気持ちでいようかな。