平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

GWもあっという間に終わってしまって、その余韻に浸れる間もなく現実に引き戻され、またあたふたあたふたと忙しく過ごす日々。いったいいつまでこの生活を繰り返すのか。でもこうじゃない生活ってどうなるの?と思ったりして、結局こんな生活でも、こんな生活だからこそ幸せなのかなぁ?とぼんやり考えたりしている。そしてまた年をとるんだね。
今朝見た夢が、ハワイ旅行。行って帰ってくるまでしっかり見た。どこへ行ったかとかは覚えてないけど。ただワイキキビーチのようなベタな場所には行ってなかった。行って帰ってくるまでだったので妙に充実感があった。起きたときにはあー行ってきたなぁという(笑)。こんなことでも幸せに感じてしまう私はやっぱり安いよね。お得な性質と思う。
この前、やっと決意したことがある。婚約指輪のリフォーム。結婚してから婚約指輪をつけたのってホントに数えるほど。コレはいくら何でももったいないんじゃないか?と思い、ネックレスに変えようかなーと。リフォームしてもらうお店も見つけたので、今度持って行く。なんだか、指輪がなくなっちゃうのもいいのかな?って気もするけど、しない方がもっと罪と言い聞かせて。素敵なネックレスに変わってくれるといいなぁ−。