平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

世界の山ちゃん・愛

夫がですね、新幹線で帰ってくるときにやらかしてしまったんです。寝過ごし…。今までもローカル線ではありましたけど、新幹線では初めて。どうして寝ちゃうんでしょう。降りそうな時間に何度も電話したんですが(なんていい妻)まったく通じず。あとで聞けばマナーモードにしてたとか。なんでまた!

結局、浜松で降りてちょうど折り返しの新幹線に乗ることができたからよかったものの、もし乗れなければ、そのままそこに泊まることになるところでしたよ。

「このまま名古屋まで行って名古屋で泊まろうとも考えた」と夫。

「あ、あれだ、山ちゃん行こうとしたんでしょ?」私

「そうー!」夫

どんだけ、世界の山ちゃんが好きなんだよー。

 

名古屋に行くとなぜか行きたくなる世界の山ちゃん、すごいですね。