平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

8月も終わります

http://instagram.com/p/YHOn6CwrUt/
 

http://instagram.com/p/YE-s4JwrZP/
 

4月に行ったあさばさんの能楽堂を眺めるテラス。うー、また行きたい。

などと思いながら、8月の終盤を迎えております。

ここのところ、心の方は落ち着いていましてほんとに何だったんだろう?あの時はと思うほどなのです。

でもまたいつ闇が現れるか分からなくって不安定な状態ですけど、楽しい目標があるとかなりがんばれますね。常に目標を持つのが大事だなぁってつくづく思います。有吉さんが「前向きすぎるのはバカ」みたいなこと言ってたと思うんですが、バカすぎるくらいの方がいいと私は思ってます。さて、今日も1日がんばります。