平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ありがとう…

f:id:usahana:20130912082230j:plain

9月が始まったばかりの頃、我が家のワンコが亡くなりました。15歳8ヶ月でした。あまりに突然の別れでした。年が年だけにいつ逝ってもおかしくはないと覚悟はできていたつもりでしたが、前日まで老犬なりに元気でしたので、まさかという気持ちが今も強くて、どうしてと自責の念にかられてしまってます。こんなに寂しいとは思いませんでした。最後はほぼ毎日寝ているばっかりでしたけど、思い浮かぶのはやんちゃで元気に飛び跳ねている姿です。娘たちと一緒に大きくなっていきました。娘たちの成長をずっと見守り続けてくれていたと思います。

ダメダメな飼い主でごめんね…。今まで本当にありがとう。もうメソメソしないようにするね。