平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ハワイの思い出も少しずつ忘れないうちに書き留めます。
もうすでにいろいろ忘れつつありますが・・・。


部屋から見下ろしたプールサイド。年越しカウントダウンの時はここがとんでもないことに。

2012年12月30日から2013年1月4日まで行ってきました。
泊まったのはまたまたシェラトンワイキキ。目の前がすべて海〜というのがたまらないのです。
案外、雑なホテルで、でもその雑さ加減が我が家には合ってるねーと思いました。ただ立地は最高と思います。
お隣のハレクラニホテルには食事で1度行ってきましたが、高級感というか、全然違う空気感で素敵は素敵なんだけど、緊張してしまったので。ただ泊まったらまた違う感想なのかな〜?いつかは行ってみたいけど、いつになることやら。
何をしたというわけではない今回のハワイでしたが、よかったです。