平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

連休明けから

連休明け後の仕事でいろいろやらかしてました。やらかしたのは昨年のもあるし、今年に入ってからのもあるし、それが一気に今日わーっと出てきまして。ちょっとご迷惑をかけてしまった先もあるけれど、大事には至らず…と思ってますが。

http://instagram.com/p/jAfC4cQrfI/

富士山はこの時期が1番きれい。寒ければ寒いほど。

 

連休中は会社自体は休みになってなくて夫も半分仕事、半分休みみたいな感じで、あぁ、またこの1年もこんな感じの日が続くんだろうなぁと予想できました。合間を見て映画に行ってきました。夫が50歳になってから夫婦割引(2人で2000円)が使えるようになり、以前よりも気軽に映画を見に行けるようになりました。「清須会議」に続いて。今回は「大脱出」シュワちゃんとスタローンが主演のです。なんの予備知識もなく見ました。が、大丈夫でした。頭を使わなくてもいいので娯楽にはもってこいです。ただ、細かい部分で「?」になってしまうことも多々あったのですが、まぁ深く考えなくてもいいよという結論になりました。いいのかなー?

シュワちゃんとスタローンはさすがに年を取りましたが、ちょっとユルくなったくらいの方が見やすいかもと私は思いました。ランボーとか過激すぎて好きじゃなかったし。次はレオ様の株の映画を見に行こうと話してます。レオ様もだいぶお老けになったような・・・。