平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今週の反省

もう週末。今週のことを振り返ろうと思いましたが「えーと、何してたっけ?」状態。

たぶん、仕事がメインだった週なのだと思います。それ以外は何もしてないような。

先週が決算期だったので資金繰りでばたばたしていて、今週もその流れで銀行さんとのやりとりが多かった。そうだ、銀行へ行ったり、銀行の人が来たり、とそんなことばかりしていたんだ。これから決算の数字のまとめやら、もう一つ4月に決算あるし、とにかく数字との格闘の日々が続きそうです。1月の年末調整から始まって2月の確定申告、決算とにかく年明け早々から6月くらいまで続きます。1年の半分じゃん!

来週は長女の引っ越し本番なので、手伝いに行ったりすることになりそう。手伝いってほどでもないけどねー。洗濯機の設置やテレビのアンテナの設定とかどうしてもできないこともあるしね。夫の力が必要になる。私はいてもいなくても同じかなー(笑)。

 

http://instagram.com/p/lMhIsiQrcx/http://instagram.com/p/lMiePQwrdn/

ひな人形、早く片付けなくちゃ。出したばっかりなのに。