平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

メンテナンス

メンテナンス話が続きます。

今日やっとインプラントの仮歯が入った。かれこれ1年近く治療してるけどやっと終わりも見えてきたかな。歯医者さん通いも慣れてきた。定期的に通う方が虫歯にもならなくていいのかも。歯石もつかないしね。インプラントにしたら歯磨きは入念に行わないとだめですと歯医者さんに言われた。大丈夫かな?私。

GWはやっぱり、仕事が入ってきた。1日か2日休めるかどうか。なので、翌週に代休をもらおうと話をしてて、その方がどこも空いてるし…なんて楽観視してたんだけど、行ってみたいと思っていた旅館が満室になっていた。日曜日、月曜日なのに。ショックだ。