平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

新しい家族

先日、ちらっと書いたうれしかったことというのは、そうです、また新たにワンコを飼おうということになったからなのです。この時点ではまだ何も決まってなくて、ここからワンコ探しが始まりました。

http://instagram.com/p/n46G1EwrTk/

神奈川県のブリーダーさんのところへ行って決まりかけたりしたのだけど、夫が市内のペットショップを全部回ってそれで他にいないとなったら決断しようと 言い出してまた探し出したり。どうせいないよと思いながら(神奈川のわんちゃん、すごくかわいかったので)しぶしぶペットショップを回った。そしたらなんと1軒目にこの子がいたのです。迷いましたねー。ここのペットショップはブリーダーも兼ねていてとてもこだわりのあるお店でした。迷いながらもすぐ決めない夫はここでも考えさせてと、店を後に。なんとなくがっかりしました。交渉中の札がかけられるのは1日だけ。その期限が過ぎちゃって、また白紙状態。

1週間後にまた行ってみました。そしたら、やっぱりいなかった!?と思ったらいたー!そのとき3匹ほど同時にいたワンちゃんでこの子だけが売れ残ってました。お店の人もおかしいんですよねー可愛いのに…と。その間に1度交渉中になったけど、その方も引っ越しが落ち着いてからとやめられたそうで。夫ももういないと思ったら無性に寂しくなってしまったみたいで結局決めました。そして昨日やってきました。トイプードルのメスです。

http://instagram.com/p/oHklkowrSp/

 

http://instagram.com/p/oImmodQrSw/

 先代ワンコの分まで可愛がります!