平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

箱根 2 きたの風茶寮

宿泊したのは仙石原。箱根の中でも家から1番近いところ。車で1時間半かからないかなぁ。

きたの風茶寮という小さな旅館です。旅館というか、ホテルというか、とてもモダンな館内でした。

http://instagram.com/p/rvQgUlwrYX/

和室です。

http://instagram.com/p/rvQbk9wrYT/

和風のリビングです。

http://instagram.com/p/rvQudXQrYz/

ベッドルームにはマッサージチェアも。このまま持って帰りたくなりました。この他に部屋の中にお風呂とサウナ!もあったのですが、結局利用しませんでした。露天風呂だけで十分。

http://instagram.com/p/rvQUcmQrYE/

露天ですが、屋根もあり、雨でもOKな作り。

http://instagram.com/p/rsg0UpwrcI/

お風呂からの眺めはこんな感じでした。緑がきれいでした。

http://instagram.com/p/rrcxiqwrYJ/

 

http://instagram.com/p/rrdSHBQrYv/

 

http://instagram.com/p/rrdcFAQrY9/

 

http://instagram.com/p/rrdpNIQrZT/

 

http://instagram.com/p/rrdyvsQrZi/

 

http://instagram.com/p/rrd80HwrZw/

楽しみにしていた食事。味はもちろんのこと見た目もすごく楽しめてコースが終わりに近づくにつれてとっても寂しくなってしまいました。もちろん大満足でした。箱根ですが、北海道の食材が多く使われているのも面白いなと思いました。経営母体が北海道の会社なのだそうで。

 

 

http://instagram.com/p/r9hRFcQrf_/

朝食の一部。和食いいですね。最近すごくそう思います。