平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

口コミ依存症?

炊飯器が壊れました。さっき買ってきたんだけど、新発売されたばっかりのを買ってしまい、口コミもなくちょっと心配になってきました。ずっとおどり炊き愛用だったけどちょっと違うのにしてみたいなという色気も出たりして。炊くのは明日から。期待半分、不安半分です。

…というか、最近私すごく口コミばかり気にしすぎてるような気がします。食事、映画など特に。もちろん家電も。何も知識がないよりはいいと思うけれど過剰に気にしすぎるのはどうでしょうか?ちょっと依存度が高くなってきて自分でも怖くなってきました。気をつけなくてはいけませんね。