平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

いちごのシーズン

日曜日は久々に充実してました。

少し前から通い始めたドッグスクールの生徒ワンコの集まりがあったのです。

http://instagram.com/p/yTAqxdQrRS/

新参者なので自己紹介も(笑

お隣はトレーナーさんの愛犬。セラピードッグでもあり、すごくお利口さんです。

http://instagram.com/p/yTA8_SQrR6/

いろんなワンちゃんとふれあってご機嫌。いや、ワンちゃんよりも飼い主さんの方が好きでいろんな人のところに行ってました。

午後は夫と2人でずっと行きたかったところへ。ずっと行きたかったという割にはすぐ忘れてしまって「あぁ、今日も行けなかった…」となっていた場所なんですが。

http://instagram.com/p/yTfzmNwrVu/

同じ市内でもあまり行かない場所にあります。でも有名らしいんですよね。

http://instagram.com/p/yTzHYQwrZh/http://instagram.com/p/yTzQCnQrZo/

 お店もそれほど大きくなく、どちらかといえば簡素な作り。それなのに、お客さんでいっぱい。私たちが行ったときはすぐ座れたけど、そのあとも絶え間なくお客さんがきてました。いちごパフェといちごワッフル。どちらも美味しかったです。

今はいちごのシーズン全盛期ですが、夏は冷凍いちごのかき氷もあるみたいなのでまた夏に目指したいです。