平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ばたばたしてます

せっかく、ブログをまた地道に書いていこうと思ったのに、ここのところまたばたばたとしてきました。

それは自分のせいでもあるんですけどね。

そしてどちらかと言えば、うれしいばたばた。文句言ってはいけませんね。

少しずつでも、毎日の気持ちが残せたらと思ってます。

 

https://instagram.com/p/8h9kJ8QrSz/

先日、長女のところに行ってきました。

順調とは行かないまでもなんとかやっているようでした。

まぁ、長女の回りには不思議な人がたくさん集まってきます。私もそれを面白がらないとと思ってますが。そして、支えてくれている(と信じてますが)んだろうなぁと思いながら帰ってきました。

最近、東京へ行くとお気に入りなのが、大丸のなかにある、京都のイノダコーヒー。デパート店舗なので京都とは雰囲気も全然違いますが、なんか落ち着くんです。この日はミックスジュースとイタリアン。どう見てもナポリタンなのにイタリアンスパゲッティなのです。ケチャップ味が濃厚です。

長女に会いに行く理由で東京で時間を過ごすのも私の息抜き時間。実はとても楽しんでいます。