平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ハロウィンはしないけど

今回のフラワーアレンジはハロウィンがテーマ。

https://instagram.com/p/8zxeGnwrSf/

 毎度毎度、先生のアレンジの発想には驚かされています。

「できるだけオバケっぽくしたかったのー」と。

自分にはとても思いつかないことばっかりなので、新鮮で楽しいのです、

来月はもうクリスマスリース作りになるそうで、その翌月は正月飾り。

フラワー業界は今が1番忙しい時期なんですね。

 

今年はいろいろと転機になるようなことが多かったと以前書いたのですが、またこの1ヶ月くらいで大きなことがありました。流れに乗ったらそのまま激流に流されたという感じでその勢いにびっくりしてるんですが。でもきっと、上手くいかないことだったらどこかで途切れてしまってると思うんです。そこで横やりがなかったということは、そのまま突き進んでいいんだろうなぁと言う判断でいますが。

またきちんと落ち着いたらそのときには報告しますね。