平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ハワイでやりたかったこと、行きたかったとこ

昨年の6月に結婚25周年記念の旅行に行きました。

行き先はハワイ。

紆余曲折合ってパリ、バルセロナ等々が候補にあったのですが大きいところでテロ事件、小さいところで娘の盗難事件などがあり、せっかく旅行行くのにリラックスできないのはいやだーということで、安心のハワイに決めました。

ちょっとつまらないなーと思いつつもいつものハワイとはひと味違う感じに、かつパリに行けなくなった分旅費は豪華にとなりました。

豪華にしたところ…

  • 飛行機はビジネスで行く。
  • ワイキキではハレクラニに宿泊する。部屋はダイヤモンドヘッドオーシャンビューで。

こんな感じかな。

あと、離島にも行ってみたい。日帰りツアーは行ったことあったけど何日かかけてというのはなかったので。

  • 離島ならぜひハワイ島がいい。
  • マウナケアの山頂
  • マウナラニリゾート

パワースポットがたくさんある!

 いろいろ調べていたら世界三大パワースポットの中にハワイ島のマウナラニリゾートがあるではないですか。これはぜひと思った次第です。

 

https://www.instagram.com/p/377CilQrT9/

ワイキキ ハレクラニのホテルのベランダ。リクエスト通りダイヤモンドヘッドオーシャンビュー(角部屋)でした。感激しました。