平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

GWも終わり

待ちに待ってた(?)GWも明日でいよいよおしまい。

何にもしなかったけど、それなりに楽しみかつ充電もできました。
 
近場ばかりしか行かなかったですが、あの行列に100分とかこの行列に2時間とか恐ろしいことを聞いてしまうと、行かなくて良かったと思ったりしてます。
 
f:id:usahana:20160507163724j:image
 
今日は雑貨屋に行ってラグの注文をして、ついでにクッションカバーを買ってきました。夏仕様になりました。こういうの選ぶセンスがほとほとない私ですが、長女もいないので頼れないし、夫に聞いたら恐ろしいことになるし、次女は迷いの女王だし。
結局、自分一人で選んできました。でもそれがすごく楽しかったのです。
ちょっとクセになってしまうかも。買い物はやっぱり好き!と思った1日でした。