平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

焼き肉

もうじきテストが近い長女をおいて海に遊びに行く。ちょっと後ろめたさを感じつつ。お天気はいいのに、台風が近づいているせいなのかうねりがすごい。船に乗っていてもゆらゆら揺れていた。それが心地よさに代わり、いつの間にかうたた寝してしまう。暑かったけど昼寝は最高。明日からまたがんばれそうな気がする。

夕飯はオットお薦めの焼肉店に。今まで食べた焼き肉の中で1番というので期待していたけど・・・。私はあまりかなぁ・・・。ときどき食べるものでの温度差を感じることがある。これ以上好みの合う人もいないと感じることもあるんだけれど。まぁこのくらいの誤差ならケンカにもならないけれど。ホルモンが最高にウマいんだ!と言うけどやっぱり私は苦手だ。それからリードボーというリンパ腺(と書いてあった)を食べた。何これ?というくらい口の中に脂がからみついてこういうのは初めてだった。ただ1つで充分という感じだけど。その後猛烈に焼き野菜を食べてお口直しをした。