平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポール・マッカートニー

11月は申し訳ないくらいお出かけが多かったです。ほぼ毎週遊び歩いていたような気がします。それはそれで疲れも多く残るもので。ただ、すべてが充実しててよかったです。他の月にその埋め合わせします。がんばります。 そしてこの日は、念願のポールマッカー…

出雲山陰旅行 

旅館をチェックアウトしてからすぐそばの玉作湯神社に行きました。ここはちょっと面白い占いがある所みたいで、女子に人気らしいです。私が行ったときも参拝するほとんどの方が若い女性でした。まず、神社に入る前に袋に入っている石を買います。もちろん、…

出雲山陰旅行

お休みを取って出雲旅行してきました。新幹線&特急の旅でした。フルムーンチケットを買って。フルムーンなんてすごい年の人達が使うものだと思ってたらとっくに自分達もすごい年になってたってことなんですね。なので、全席グリーン席。これは快適でした。疲…

死を前にして

昨日、一昨日と叔母の通夜、葬儀だった。夫の方の親族なので、私は結婚してからのお付き合いだけど、とてもいい叔母さんだった。あまりの突然のことで、入院したと聞いてもすぐお見舞いに行かなかった。そのうちと思っていたら、病状がどんどん悪化してあっ…