平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル弱っ!

ちょっと辛いなぁと思うことがあるとすぐ体に出てしまうんでしょうか? 昨日は突然、気持ち悪くなってめまいまではいかないけどふらふらな状態になってしまい、仕事も午後から休んでしまいました。寝たおかげなのかそのあとは回復して今日に至っては全く普通…

いちごのシーズン

日曜日は久々に充実してました。 少し前から通い始めたドッグスクールの生徒ワンコの集まりがあったのです。 新参者なので自己紹介も(笑 お隣はトレーナーさんの愛犬。セラピードッグでもあり、すごくお利口さんです。 いろんなワンちゃんとふれあってご機…

炊飯器、その後

炊飯器は美味しく炊けました。 私の杞憂に過ぎなかっただけでした。まぁ、メーカーだって新商品を開発するに当たり、研究に研究を重ねていることでしょうからね。当然。 ただ困ったことに、ご飯が美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまう事態が起きています。 …

口コミ依存症?

炊飯器が壊れました。さっき買ってきたんだけど、新発売されたばっかりのを買ってしまい、口コミもなくちょっと心配になってきました。ずっとおどり炊き愛用だったけどちょっと違うのにしてみたいなという色気も出たりして。炊くのは明日から。期待半分、不…

年も明けました

もうすっかり年も明け、お正月の記憶もなくなってきてます。 3ヶ月ぶりなんですね。日記。 なかなかゆっくりと座って日記をつけるのが難しくなってきた気がしますが、今年もなんとかがんばって書いていきたいなぁと思ってます。どうぞよろしくお願いします。