平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

カズ〜!

トヨタカップが面白い。あの、例の、サッカーにまったく無関心だったはずのオットまでもが注目してるんだからそれだけでもすごいのかも。シドニーFCの選手として参加しているカズが熱かった!普段、大リーグとかにはまったく興味ないけどそれと同じような感じ?違う?とにかくカズの日本のサッカー界に及ぼした影響は計り知れないものがある。しかもいまだ現役。すごい人だなぁ・・・。家庭は大丈夫なのかしらん?と思わなくもないけれどまぁそれは置いといてー。静岡の生んだ数少ないスーパースターの一人。私の中ではピンクレディーと同位かな。

それにしても昨日の解説で上戸彩カズダンスが見たいですね!と言ってたけれど、知ってんのか?とツッコミを入れたくなった。