平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

旅行の計画

旅行会社から旅行の案内が届いた。あと2週間ちょっとだ。急にソワソワした気持に。まだやってないことがいくつかあって、それもやらなきゃなぁと思う。とにかくすべて私に託されている。なーんていうと大袈裟だけどさ、こんなにも何にもしないダンナというのは世の中にどのくらいいるんだろうか?逆にすべて仕切られたらまいっちゃうんだけどねー。

これからやること

  • 旅行保険(日本信販に連絡)
  • 空港駐車場予約
  • ドルの両替
  • 荷物整理

こんなところかな〜。あとは着いてから何をするかを今、考えていて。今回は3日間しかないのでOPもあまり入れないようにしようかなと思っている。あとはどこで食べるか!これが1番大事。ほとんど決まってるけど〜、ムフ。