平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今回のダイエット方法

リエータ生活がいったん中断してしまったけど、昨日よりまた始めた。昨日の夜はリエータスープ1杯のみ。朝、お腹空き空きになるのかなと思ったけれどそれがそうでもなく、けっこう満腹感を得られる。味はまずいけど。今回はオットも一緒に。外出が続いてグアムから帰ってきてからさらに体重が増えてしまったとのことでようやくダイエットを決意。

先日、美容院で女性週刊誌を読んだんだけど、その中に高須クリニックの院長と西原さんの対談が載っていて、それが非常に興味深かった。脂肪吸引とか美容外科には痩せるテクニックがいっぱいあるんだけど、院長は“食べないことが1番”と自らダイエットを決行してかなり体重を減らすことができたようだ。それを読んでまさにそうだよねーと夫婦して納得。脂肪吸引になんか頼ってっちゃダメだー!いや、やる気はありませんが・・・その前にお金もありませんし。

あと、倖田來未のダイエット法は夕方6時以降なんにも食べないことなんだって。ほんとかうそかわかんないけど、これですごく痩せたと言っていた。こちらも参考に。