平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

冷凍みかん

冷凍みかん

冷凍みかん

  • アーティスト: GTP,大倉沙斗子,友森昭一
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD
  • クリック: 38回
  • この商品を含むブログ (60件) を見る

静岡ではこの歌を聞かない日はないくらい大ブレイク中だそうで。もちろん私もよく聞いてます。というか、聞きたいわけでもないのについ耳にしてしまう。最近ではオットがよく口ずさむようになってしまってちょっと困りもの。ついには家でこの歌を歌ったら罰金!という制度まで設けてしまいました。でもやっぱりね、聞くとつい歌いたくなってしまう不思議な魅力があるのですねー。♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん4個入り〜!なんたってこれで本物の冷凍みかんまで買ってしまったんだから(十数年ぶりに)。久々に食べたけど美味しかったー。