平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

またしても展示会での話。いつも展示会ではディーラーさんが手伝いに入ってくれることが恒例なのだけど、たいてい若い人が多い。今回の1日目に入ってくれたKさん。今まで見たこともないくらいのイケメンでびっくりした。よくぞまぁ、スカウトもされずに(されたかも知れないけど)普通のサラリーマンをやっているなぁと思ったほど。俳優さんでは誰に似ているかなぁ?ってずっと考えてたけど、1番イメージに近いのは市川海老蔵さんかな?もっとソフトにそしてサーファーにした感じかな。とにかく目力が強くて強くて…。夫が一生懸命女性のお客さんに説明したけど、目線はどうしたってKさんに行っちゃうんだよ!とこぼしていた。そりゃしょうがないって。