平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

[rakuten:graphia-marks:10009180:image]


何年か連続してほぼ日手帳を使ってたけど、来年はやめることにした。手帳に毎日書き込むことがなかなかできない。というかほとんどできていない。そもそもそんなに変化に富んだ日々ではないので書くことがない。今年は役員をやってたのでさぞかし手帳大活躍かと思ったけど、そうでもなかった。来年は絶対今年より予定が少なくなるはずだから。とりあえず、月ごとのページのみのを買ってみることにした。これでまた何か不便が生じたらその時に考えようか。
買ったのはブラックキティちゃん。ジッパーがついてるので覚え書き用の小さいメモ帳(ほぼ日の)がそのまま入るかなーと思って。この小さいメモ帳にはいろんな暗証番号やIDが書いてあるので、こっちの方が大事。