平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

日曜日に結婚記念日ディナーに行ってきた。22回目の…だった。だいぶ遅くなっちゃったけど、クリスマス前に決行できてよかった。記念日当日の10月10日はなんと夫は接待。フィリピン人の女性を。接待されたんではなくて接待したんです。日本企業のフィリピン支社の優秀な女性社員さんらしいんだけど。時代を感じた。
今回行ったのは、市内のお寿司屋さん。http://www.sushi-yoshimizu.com/index.html
この日は貸し切り状態でした。まずはアラカルトで少々。生牡蠣がめちゃ美味しかった。おかわりしてしまったくらい。20年前には牡蠣一切食べられなかった人がこの変わりよう。お寿司もどれも上品で美味しい。穴子が口の中でとろけました。来年もまたどこかに行けたらいいなー。