平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ニベア最強

夫は無事に台湾から帰ってきました。やっぱり寒冷化の影響なのでしょうか?台北も今まで経験したことないくらい寒かったそうです。ホテルの部屋のエアコンの暖房が利かず、涼しい風のまま寝てしまったら案の定風邪をひいて帰ってきました。今年に入って2度目。早くね?

仕事用のノートパソコンを買いました。夫の留守中に。今仕事で使ってるのはデスクトップなんですけど、最近の会計ソフトって一つのパソコンでしかインストールできないようになっているみたいで、休みの日とか夜など、暇なときに自分の部屋で入力したいなと思ってもできないことが、ちょっと困りごとで。それというのも、暇な時間が増えたってことなのでしょう。それでノートパソコン。これに会計ソフトを入れ替えなくては。またカスタマーセンターに電話しないとね。

肌荒れが急にひどくなって、もうガサガサに。確か2,3日前まではツルツルだったはずなのにほんとに急に荒れるものなんですね。で、どうしようと思ったんだけど、寝る前にニベアを塗ってみました。たっぷりと。そしたら、なんとなんと、みるみる回復してきました。乾燥してしまったんですね。拭き取り化粧水がいけなかったのかなぁ?それにしてもニベアですよ。こんなに効果があるなんて思ってもみなかったです。ニベアが優秀なのはネット上ではかなり有名みたいですね。半信半疑だったけど、認めます。