平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

さっそく1冊め

なんとなく買ってしまった。ハワイのガイドブックもすべて古いので買い換えをしなくては。それにしても「3泊じゃ足りない、全然足りないよー!」とオットに嘆いたら「何?金が足りないのか?」と言うんで「お金は何とかなる、全然大丈夫、足りないのは時間!行きたいお店がありすぎて絶対に足りないの!だって朝食が3回ランチが4回、ディナーが・・・」と言ったら「幸せでいいねぇ」と言われた。そうですよ、ほんとに幸せだわ。

ku:nel (クウネル) 01月号

ku:nel (クウネル) 01月号

ku:nelも発売されてたので一緒に。じっくり読みましょう。

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

面白いとおすすめだったのでこちらも買ってみた。