平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ストレスな日々

ここのところ思った事がスムースに運ばず、なんだか心の中にもやもやがあってすっきりしない。まぁこういう日が続くこともあるでしょう。テキトーに家族に当たってうっぷんを晴らしているけど晴らされてる方はたまらないかな。

今日から「デスパレートな妻たち」のレンタルが開始されるのでともかくそれを借りてこよう。それでもやもやが晴れるわけではないと思うけど。早く行ってこよう。

次期ファーストレディーの特集を朝からテレビでやっているけど・・・同年代なんだなぁ。なかなか好感の持てる方だなとお見受けした。今のところマスコミは大絶賛だけどこれからいろいろネチネチとされていくかな?安倍夫妻にお子さんがいないことに驚き。何もかも何の不自由もなく手に入れてそうな感じなのに、そんなこともなかったのか・・・と。