平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

結婚できない男

最終回でしたね。最後の方では涙が止まらなくなってしまった。どうしてこんなにも、もどかしいんだろうって。年齢を重ねるほどしがらみや見栄やいろんなものがまとわりついて素直な自分が出せなくなってしまうものなのね。夏川さんがすっごくかわいくてよかったな。ハイって返事するところなんか。(昔はものすごくきれいと思ったけど今はちょっとおばさんが入っているところもよかった・・・失礼ながら)。かなり切ないのになぜか笑ってしまう・・・30〜40代の恋愛ってきっとこうなんだろうなぁと思って、阿部さんの演技にも嘘がなくてほんとによかった。いいドラマでした。