平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日はやはり仕事っていう仕事はしなかった。

午前中はカイロプラクティックへ行ってきた。膝の具合がだいぶよくなってきた。ほとんど気にならないくらいにまで。

戻ってきて高校野球観戦。見始めたときには常葉菊川は6−0で負けていた。でも何とかなるんじゃないの?と思っていたらホントに一気に逆転したのでびっくり。9番バッターがホームランとか楽しすぎる。次も厳しい試合だろうけれどがんばって欲しい。少なくとも、昨日のオリンピックの野球よりは断然楽しい野球だった。


夜は夫と映画に。ポイントがたまって2人とも無料チケットで。愛すべきナイト・シャマラン監督の「ハプニング」。予告編を見ただけでどういう内容なのか全く知らずに観たんだけど…怖くて気持ち悪くて…観に行ったことを少し後悔した。でも、ただ怖い、気持ち悪いだけではなかったし結構集中して観ることできたし、なんというか子役の子を通して子どもを愛おしく感じたしいろいろと感じることはあった。結果的には面白かったーである。夫は消化不良だと言っていたけど。

家に帰ってからまたオリンピックのハイライトを見たり、フェンシングの試合を見たりして過ごす。