平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今回のオリンピック、今までの試合の中で1番感動したのが塚田選手と中国のトウブン選手との戦い。トウブンはたたずまいからして最強オーラが出ていたけれど、それに果敢に立ち向かっていく塚田選手。日本女性強い、かっこいいと思って試合の途中から胸が熱くなってきた。こういう経験は滅多にない。男子も少しは見習え!とまで思った。逆転されちゃったのは惜しかったけど胸張っての銀メダル。



「石井はあまりしゃべらん方がいいですね」BY篠原。これは今回のオリンピックの中で1番笑った言葉。石井選手もおめでとう。


女子サッカーのひたむきさにも感動。がんばれー!今回は女子の活躍が目立つなぁ。