平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

なくしたと思っていた本はちゃんとあった。バッグの中でなくいつもの場所に…(汗)。次女の本の下に紛れていた。あんなに読みたかったのに、いざ読み始めたら、2〜3ページで爆睡してしまった。まったく。寝ながら読むってのはやっぱりだめかなー。今日は読めるといいんだけどな。

確定申告がまだ終わってなくて(最後の1件)今日の6時半に会計士さんのところへ行かなくてはならない。昨日の夜8時半過ぎに来てとか言われてさすがにそれはーと思って今日の6時半になった。会計士さんもこの時期、相当忙しいらしい。うちの決算もそろそろまとめを〜と夫が電話したら今はそれどころじゃない!とあっさりと断られてしまったようだし。なんか全然気は乗らないけどしょうがない行ってくるか。