平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

テレビの録画リストを見るとほとんどがお笑い番組。いいのかこれで?と思うけど面白いからいいんだよと言う自分もいる。GW期間中ににまたよしもとのチケットを予約してしまった。第1希望の公演は発売と同時に売り切れでショックを受けてたけど他の日でまだあったので、そちらを。ただし出演者のボリュームがかなり落ちるというか、だから売れ残っているのだろうけど。またしても娘2人とになりそう。小学生、高校生、おばさん(私ね)でも十分共通に語り合えるお笑いってすごい。それと好みの芸人さんが一緒というのも。私がきみまろにシフトするのはまだもう少し先になりそうです(笑)。
夫の予定を待っていると前日、下手したら当日までわからないんでもう待つのは無理ってことで夫は留守番。今年はもうずっとそんな感じだよなぁ。GWには温泉に行きたいと言っているけどどうなることやら…。
先日の「お試しかっ!」(これもお笑いだ)で延々と食べるのを見ていたらすっかりガストに行きたくなっちゃって昨日行ってみたらものすごい混雑でやめた。やっぱりテレビの影響ってすごいのね。そんなのに振り回される自分をちょっと恥じたりしたんだけど。で、結局サイゼリアへ。ここが結構好きで特に焼きたてのホカッチャがお気に入り。100円だし。あと、デキャンタ入りのワインが190円ってのも。