平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

おととい、次女達は富士登山できなかったみたい。別なことをして楽しんだというメールが学校から来ていた。今日はオリエンテーリングできたみたいでよかった。霧の中…と書いてあった。霧もまた楽しそうだね。次女のいなかった夜は手持ちぶさたで夫と飲みに行っちゃったよ(あくまでも寂しくて…です)。普段はいつも甘えてー、うるさいなぁとか言っちゃてたけど、ちょっとごめんねと思った。

昨日はロンハー、リンカーンといわゆる低俗と言われている番組で大笑いしてしまった。ちと恥ずかしいのだけど、もう涙が止まらないほど笑った。お腹の皮がよじれるとはまさしくこういうことがと言うほど。ロンハーでは狩野とザキヤマのやりとりがおかしくって。最近ザキヤマさん、ツボ。リンカーンはぬるぬるのピラミッドを目指して旗を奪い合うって単純なゲームだけど、これがもう痛そう、だけど面白いーって大爆笑。
なんか私よほど疲れていたのかしら?