平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

長女が夏フェスから無事に帰ってきた。あまり詳しくは聞いてないけど、まぁはじけてきたらしい。普段わりと地味な生活を送っているだけにたまにはこのくらいはじけててくれた方が…と思う。
暑い中、そして気分の悪くなる人も出る中(たくさんの人が救護室に運ばれたらしい)、けっこうがんばって聞いていたみたい。私なんか想像するだけでも気持ち悪くなりそうなのに。これが年の差?
そして、私と夫が唯一今回知っていた出演者、矢沢永吉も長女の見に行った日に出ていた模様。「どうだったー?」って聞いたのだけど、「あぁ、その時にちょうど好きなグループのサイン会始まったからそっちに行った」ですと。信じられん、永ちゃんスルーですか?隔世の感ですなぁ。