平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今週は活動する週。大したこたぁないんですが、私にとっては活動週。昨日はネイル、今日は友人とランチ、あさっては友人と夕ご飯。いっぱいしゃべります。

今日のランチ。小さなカフェですが自家製野菜を作っているらしく野菜中心メニューで美味しかったです。

夫源病というのをテレビでやってました。夫が原因で身体に不調を来すというものらしい。その中の原因の一つに妻の行動に干渉するというものがあり、朝から寝ている夫をたたき起こして、ほら見て見て、パパのことだよと教えてあげました。私の場合、干渉されても別に気にしませんが。それよりも妻源病もあるとのことでそちらの方が気になりました(笑)。