平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ハーブティー

生理が始まった。私はこの生理前の期間がとても憂鬱。イライラするし身体は太ってくるし。急にこういう憂鬱に効くハーブティーはないのかと探したくなってきた。見つけたのはドイツのハーブティー。

ドイツ・マリエン薬局

女性の微妙なホルモンバランスの変化や子宮の働きを考えたブレンドです。生理前困難症をはじめとする生理の悩み、更年期障害など女性器系の不調から来る不具合で長く悩んでいた方のためにマリエン薬局の信頼できる臨床に基づき、9種類のハーブをブレンド。鉄分不足、冷えからくる痛み、血行の停滞が気になる方にも

早速頼んでみることに。少しでも改善できるといいんだけど。

ドイツ製というのが新鮮。なんか効きそうな気がするのはなぜ?中国製なら怪しいって思うんだけど。