平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

泣く泣く

今日はなんとなく熱も下がってるっぽいし(計ってない)どんどん調子もよくなるかなぁと思ったらとんでもなかった。午前中たっぷり寝てから、お昼の支度をしていたら突然冷や汗、そしてめまい。すべてを投げ出してまた寝る。座っている分にはあまり気にならない体調も立つという行為は身体にかなりの負担をかけるものらしい。夕方になってやっとこんな風にPCにも向かえるようになってきた。食欲も少しだけど出てきた。本来なら今日の夜はイタリアンに行くはずだったのに、体調がこんなではとてもいけるはずもなく・・・キャンセル。残念だけど仕方ない。こんな時に無理して行っても楽しくないし。月並みだけど健康であることが幸せの基本なのだなぁと思う。