平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

オットが夕食に

なんか、何日ぶりかでオットが家で夕飯をちゃんと食べる気がする。いや、昨日も家で食べてるんだけど、当初出かけるからいらないと言って出ていったので当然支度はしてなくてその予定が変わったとかで戻ってきて、慌てて夕飯の支度を一緒に!支度と行っても特に何があるわけでなくインスタントのお蕎麦と(これが結構おいしかった)納豆ご飯(今回はスペシャルで生海苔入り、しかも納豆は高級ブランドの鎌倉山)豚汁、もずくというとりとめのないメニュー。でも案外ヘルシーかも。で、今日はちゃんと帰ってくるようだ。私もうれしいわん。でもメニューがたいしたことないなぁ。もらった秋刀魚、冷凍の餃子、ポテトとブロッコリーのサラダ、キャベツの中華スープ、あまりというか全然美味しくない柿。