平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

またmujiでお買い物

ハローワーク関係は午前中で終わったので昼過ぎからmujiに行ってしまった。先日、私がバーゲンで買ったmujiの布団カバーを見て長女がこれいいなぁー欲しいと言い出して。親の影響なのだろうか?長女もけっこうmujiが好き。このくらいの年(中1)だとあまり関心ないように思うのだけど。もっとキャラクターもの命みたいになるだろうに。もちろんキャラクターものも好きだけど。それでmuji布団カバーを買ってきた。次女にも同じものを。どんどん家がmuji化していく〜。うれしいな。

オーラの泉の話。花田家崩壊の理由はお稲荷さんを粗末にしたからということに落ち着いたようだ。んなアホなーと思いつつ、我が家も神、仏とあらばどこでも誰でも手を合わす癖がある。あまりよくないのかも・・・なんて思ったりして。と言いつつ神社、仏閣お祈りツアーはもう趣味なのでやめられないと思うけど。