平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

クリスマスコフレ発売日

今日は朝の仕事も早々終え(やればできるじゃないか)街中に。エスティローダーのメークアップコレクションを買いに伊勢丹に行ってきた。一応電話予約もしておいた。去年買いたくても買えなかったものなので用心深く。さすがには売り切れってことはなかった。しかし去年の話では発売されてすぐなくなってしまったんですよーと言うことだったので行列でもできているんじゃ?と思ったりして。しかしそんなこともなく・・・。初エスティローダー、使い勝手はどうかな。これだけあれば一生分のメイクって感じだけど(笑)。しかも、これ以外にアイメーク用の下地まで買ってしまったし。デパートコスメってけっこう癖になる。ハマる時はどっぷりハマるタイプ。お金が続かなくなると通販コスメやドラッグストアコスメに行くんだけど。デパ地下と並んでデパートの花形ですな、コスメショップって。

それにしても眺めているだけで楽しいな。コフレって。去年はコスメデコルテのコフレを買いしばらくコスメデコルテにハマっていた。1万円するクレンジングクリームがとても使いごごちがよくて(そりゃそうでしょう)結局3回もリピートしてしまったが、そろそろ卒業しようと思う。というか、冷静に考えればクレンジングに1万円って尋常じゃないような。コフレを買うことで新しいコスメに出会えるチャンスがいっぱいある。今年はエスティローダーだけで終わることができるだろうか?あまり自信がない。