平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

八つ当たりされても

オットのために龍角散を買ってきた。懐かしいかほり・・・。一生懸命、飲んでいたけどそんなに飲んでいいのかなぁ?飲んだ瞬間は効くらしい。そして今朝になって・・・夢を見たというオット。どんな夢かというと

病院へ行ってアレルギーの検査を受けてきた。結果はハウスダストによるものだった。私が掃除を全然していないことが原因。

というところで目が覚めて急に怒りが込み上げてきたらしい。起きてもなんだかカッカしている。そういえば寝顔が険しかった。そして私に対して怒っている。んなー、夢のことで八つ当たりしないでくれーと思うけど、少し当たってるのでそこが心苦しかったりもする。